★ 苦情処理・解決公表 ★

 のぞみ保育園(以下、当園)は、利用者の皆様から寄せられたあらゆる苦情・相談等に適切に対応し、円滑で円満な解決に努めます。
 また、利用者の皆様から寄せられた苦情・相談等のうち個人に関するものや、申込者が拒否をした場合を除き、当園掲示板もしくは、ホームページにて公表し、より良い保育園づくりに努めます。


『令和4年度の報告』
 公表に至る苦情処理・解決はありませんでした

『令和3年度の報告』
 公表に至る苦情処理・解決はありませんでした

『令和2年度の報告』
 公表に至る苦情処理・解決はありませんでした

『令和1年度の報告』
 公表に至る苦情処理・解決はありませんでした

『平成30年度の報告』
 公表に至る苦情処理・解決はありませんでした

『平成29年度の報告』
 公表に至る苦情処理・解決はありませんでした

『平成28年度の報告』
 公表に至る苦情処理・解決はありませんでした

『平成27年度の報告』
 公表に至る苦情処理・解決はありませんでした

『平成26年度の報告』
 公表に至る苦情処理・解決はありませんでした

『平成25年度の報告』
 公表に至る苦情処理・解決はありませんでした

『平成24年度の報告』
 公表に至る苦情処理・解決はありませんでした

『平成23年度の報告』
 公表に至る苦情処理・解決はありませんでした

『平成22年度の報告』
 公表に至る苦情処理・解決はありませんでした

『平成21年度の報告』
 公表に至る苦情処理・解決はありませんでした

『平成20年度の報告
 公表に至る苦情処理・解決はありませんでした

『平成19年度の報告』
 公表に至る苦情処理・解決はありませんでした