園庭解放のお休みについて
2016/11/21

毎週木曜日10時〜11時半と13時〜15時まで園庭解放を行っていますが、園庭の芝生に冬芝の種を植えるので、3週間ほど芝生が育つまで園庭に入れませんので、園庭解放はお休みになります。
再開する時はお知らせします。


最新情報更新しました♪
2016/10/17

10月の運動会と園外活動(どんぐり拾い)の様子を
載せました(^.^)
ぜひご覧ください♪


運動会です♪
2016/10/08

おはようございます。
今日は運動会です。心配していたお天気も、なんとか
グランドで行うことが出来そうなので、予定通り9時からグランドで運動会を行いますので、よろしくお願い致します。


明日は運動会です♪
2016/10/07

明日はいよいよ3園合同の運動会です。
天気が心配なのですが、なんとかグランドで行うことができたらいいなと思っています。

不安定な天気の場合は、8時の時点で判断しますので
メールを確認して下さい。


最新情報更新しました★
2016/10/05

夏ならではの子ども達の活動や、9月の”お月見集会”の様子を掲載しました♪


前ページ次ページ

- Topics Board -