最新情報更新しました♪
2016/07/13

6月と7月の行事を載せました。
色々な行事に子どもたちも楽しんで参加できました。


子育てサロンについて
2016/06/20


 6月24日(金)の子育てサロンに参加希望の方は
 当日の午前中まで受け付けていますので、ぜひ
 参加してください。
   
   п@072−922−1033 まで♪


子育てサロン♪
2016/06/20

   みんな あつまれ〜!
 
  ★6月24日(金)13:30〜15:00
 子育てママさん、みんなとお茶をしながら子育ての
 悩みや相談など色々な話をして共有してみませんか?
 保育教諭も一緒に参加しますので、お子様も一緒に
 お越しください。
       お待ちしています♪♪


最新情報を更新しました♪
2016/06/09

 5月の保育園の様子を載せていますので、ぜひご覧ください。
園庭の芝生も育ち、乳児も幼児も梅雨の晴れ間に外遊びを活発に行っています。
 毎週木曜日は園庭解放も行っていますので、遊びに来てくださいね。


園庭解放始めます♪
2016/05/21

長らくお待たせしました。

こども園の園庭の芝生が育ち、やっと園庭で遊ぶことが
出来るようになりました。

 そこで、5月26日から 毎週木曜日 10:00〜15:30の 時間で園庭解放を行います。
急に気温も高くなり毎日暑い日が続きますが、ぜひ、芝生の園庭に遊びに来てください♪
  お待ちしています(^.^)


前ページ次ページ

- Topics Board -