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ご利用までの流れ

                                                                   
利用申込み 施設の支援相談員にお電話にてお申込みください。
日程調整をさせていただき、面談により現在の状況等を確認させていただきます。
所定の申込用紙がございますので、介護保険証・印鑑・お薬手帳をご持参ください。
空きベッド
がでたら…
空きベッドが発生しましたらご連絡いたします。
かかりつけの医療機関へ診断書を作成していただき、施設に提出していただきます。その後入所担 当看護師、支援相談員(必要に応じてリハビリ職員)がご自宅等へ訪問し、生活状況等について確認させていただきます。
判定会議 当施設の入所判定会議で入所判定をいたします。
利用決定 日程調整をして、ご利用開始日をお知らせします。
                                                  
利用申込み 担当ケアマネジャーまたは地域包括支援センターへご相談のうえ、お申込みください。
初めて利用
される方は…
入所担当看護師、支援相談員がご自宅等へ訪問し、
生活状況等について確認させていただきます。
合わせて申込書の記入もお願いしています。
かかりつけ医療機関へ診断書を作成していただき、
施設に提出していただく場合 がございます。当施
設の入所判定会議で入所判定いたします。
利用決定 日程調整をして、ご利用日をお知らせします。
                                                  
利用申込み 担当ケアマネジャーまたは地域包括支援センターへご相談のうえお申込みください。
面談等 後日、通所リハビリ担当職員、支援相談員がご自宅へ訪問し、生活状況等に ついて確認させていただきます。合わせて申込書の記入もお願いしています。 かかりつけの医療機関へ診断書を作成していただき、施設に提出していただく 場合がございます。
利用決定 日程調整をして、ご利用曜日をお知らせします。
                                 
利用申込み 直接お電話をしていただくか、地域包括支援センターや 各病院の地域医療連携室からのお申込みも可能です。
面談等 後日、担当ケアマネジャーがご自宅又はすばる内の相談室にて、 生活状況の確認や、ご利用者様の健康状態等を確認させていただき、 必要なサービスを検討いたします。契約の有無に関わらずご相談いただけますので、 お気軽にお問い合わせください。
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