|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| プール掃除をしました! |
|
|
|
|
|
|
| プール開きに向けて、3組(年長児)の子ども達でプール掃除を行いました。 たわしを使いながら「きれいになあれ!」と、一生懸命取り組む姿が見られました。 みんなで力を合わせて掃除をしたおかげで、プールがピカピカになりました。 子ども達は「早くプールにはいりたい!」と、今からプール遊びを楽しみにしています。 プール開きは、6月15日を予定してます。安全に気をつけながら、楽しいプール遊びを行っていきたいと思います。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|