さくら組さんがピーマンの苗植えをしました。
大きなピーマンがたくさんできるように毎日水やりなどのお世話を頑張っています。
親鸞様の誕生日である「降誕会」で、さくら組の子どもたちがお寺にお参りをしました。その際、献灯献花献香を行い、親鸞様のお誕生をお祝いしました。
さくら組さんがしゃくなげ園へ訪問しました。手遊びやリクリエーションを通して、利用者の方たちと交流を楽しみました。
6月の行事予定
● 1日(月)衣替え・歯磨き指導
● 3日(水)身体測定未満児・歯科検診
● 4日(木)身体測定以上児
● 9日(火)リトミック
●12日(金)お誕生日会・お楽しみメニュー
●17日(水)避難訓練
●22日(月)お仏参
●23日(火)〜25日(木)参観日
●25日(木)英語教室
●30日(火)リトミック