リモートメンテナンスとは

リモートメンテナンスとは・・・

 
緊急のメンテナンスが必要な時など、お客様とカスタマー
    センターのパソコンをつなぎ同じ画面を表示させながら、
    直接メンテナンスができる画期的なサービスです。


リモートメンテ リモートメンテナンスとは もしくはTeamViewerをクリックし
     出てきたIDとパスワードをお知らせください。


セキュリティー

リモートメンテナンス専用ソフトを使用し、簡単に接続できます。

リモートメンテナンスへの接続は、必要な時にお客様側から接続していただきます。常時接続ではありません。

お客様のパソコンへの接続は専用のIDとパスワードがなければ出来ません。

接続するたびにパスワードは変更されます。

ホームページなどで使用されている暗号化通信を使用し、外部からの閲覧などが出来ないようになっています。

操作内容はお客様の画面にも表示されますので、常にご覧いただけます。

ご利用条件

  • チャイルド社製品チャッピーをご利用のお客様
  • チャッピーにインターネット接続をされているお客様
    (インターネット接続には、ADSL・光・ケーブルテレビなどの高速回線を推奨)


ホーム サイトマップ