リモートメンテナンスとは・・・
緊急のメンテナンスが必要な時など、お客様とカスタマー
センターのパソコンをつなぎ同じ画面を表示させながら、
直接メンテナンスができる画期的なサービスです。
リモートメンテ もしくはTeamViewerをクリックし
出てきたIDとパスワードをお知らせください。
セキュリティー
リモートメンテナンス専用ソフトを使用し、簡単に接続できます。
リモートメンテナンスへの接続は、必要な時にお客様側から接続していただきます。常時接続ではありません。
お客様のパソコンへの接続は専用のIDとパスワードがなければ出来ません。
接続するたびにパスワードは変更されます。
ホームページなどで使用されている暗号化通信を使用し、外部からの閲覧などが出来ないようになっています。
操作内容はお客様の画面にも表示されますので、常にご覧いただけます。
ご利用条件
- チャイルド社製品チャッピーをご利用のお客様
- チャッピーにインターネット接続をされているお客様
(インターネット接続には、ADSL・光・ケーブルテレビなどの高速回線を推奨)