ぽかぽか天気
2025/12/08
おひさまの日差しが暖かい本日。上着を着なくても元気いっぱい園庭で遊んでいる園児たちです。ちらほら出ていたインフルエンザも落ち着き、今は0人。今週末には発表会も控えているので、このままでいきたいものです。
散歩に行こう!
2025/12/04
お日様のあたる所は暖かく、散歩をするには気持ちの良い天気。2才児クラスと0才児クラスが別々に散歩に出かけていきました。0才児クラスの園児たちもほぼ全員の子が靴を履いて、えっちらおっちらと歩いていきました。
えっ!本番?
2025/12/02
今日は3才児クラスの劇の練習風景を見てみました。衣装を着ての通し練習…れ、…練習?!と思ってしまう位、とっても上手にやっていました。まだ本番まで10日以上あるのにびっくりです‼




