|
|
|
|
|
|
|
|
|
子どもの人権を尊重し、子どもにとって最も良いと思われる保育を実施していく。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
★子どもが安心してのびのび過ごせる保育園
★子どもの思いを受けとめ心の育ちを大切にする保育園
★発達過程をふまえ子どもの生きていく力を伸ばしていく保育園
★親の子育てを支援し、共に育てていこうとする保育園 |
|
|
|
|
|
|
|
|
●のびのびと 元気な 明るい 情操豊かなこども
●よい生活習慣を身につけはっきりと返事のできる子ども
●人を愛することの出来る子ども |
|
|
|
|
|
|
|
|
公文教材(ワークブック・公文積み木・磁石あいうえお版等)
和太鼓・鼓笛を経験し、音楽性を養う。
野菜の種蒔、苗植えつけ、収穫祭などの体験活動を通し自然との
触れ合いを楽しむ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■通常保育(午前7時〜午後6時)
■延長保育(午後6時〜午後7時)
■特定保育
■育児相談室
■地域活動事業 |
|
|
|
|
|
|
【TOPに戻る▲】 |
|
|