播磨保育園 職員採用情報 
       


苦情解決の仕組み
  • 保育のことについてのお悩みや、ご意見・ご要望は、電話や送迎時に保育士と直接お話されて、その旨を明確にお伝えください。
  • お気づきのこと、不快なこと、改善してほしいことがございましたら、何なりとお申しつけください。可能なかぎり保護者の皆様のご要望にお応えしたく最大の努力をはらっていくつもりです。
  • 当園では、このようなご意見をいただくとき従来どおり職員誰でもご意見を賜りますが、担当者と責任者をそれぞれ設けております。
苦情受付担当者  岸本 恵  (主任保育士)
苦情解決責任者  高島 経子 (園長)

  • 担当者と責任者の段階でもご納得いかない方は、当園と第三者の関係にある相談窓口を設置しましたのでご相談ください。
第三者委員  多聞法律事務所 米田耕士弁護士
 078-341-3460



苦情に対しての結果の報告


苦情解決の仕組み
  • 理事会において承認されました播磨保育園の決算書類が閲覧できます。
    令和4年度 播磨保育園 計算書類

  • 法人並びに播磨保育園の業務及び財務に関する情報を開示しています。
    詳細は、職員室で閲覧できますのでご希望の方は遠慮なくご覧下さい。


苦情解決の仕組み



社会福祉法人 播磨福祉会 播磨保育園
〒675-0156 兵庫県加古郡播磨町東本荘一丁目13番7号
TEL:079-437-8165  FAX:079-437-8335


      
プライバシーポリシー

Copyright(C) 社会福祉法人播磨福祉会 All Rights Reserved.