お知らせ

新年度になりました!
2024/04/01
暖かく気持ちのよいぽかぽか陽気と共に新しいクラスでの1年がスタートしました!
今年度も色々な経験を重ねてみんなで成長しながら思いっきり楽しんでいきたいと思います。
進級し、新しい生活にドキドキしながらも嬉しそうな子どもたち。これから散歩をしたり、園庭で遊んだり
楽しい保育園生活にしていきたいと思います!
暖かい日が多くなってきました!
2024/03/04
朝晩少し肌寒さを感じますが、日中は暖かく過ごしやすい日が多くなってきましたね。
今年度も残りわずかになってきましたが、日々の生活を通して子どもたちはこの1年で大きく、そして頼もしく成長したと感じています!
散歩に出掛けると「あったかいね」「おはなさいてるよ!」と様々な発見をする子どもたち。季節の変化を感じています。
1年が長いようであっという間でした。1日1日を大切に過ごしながら、残りの日々も笑顔で過ごしたいと思います。
寒さが一段と増す季節になりました…!
2024/02/01
2月に入り、厳しい寒さが続いていますね。
肌を刺すような冷たい風に頬や鼻を赤らめながらも戸外で元気に遊んでいる子どもたちです!
雪が降ってるくのが待ち遠しい子どもたち。「今日は雪かな?」「楽しみだねー!」と楽しそうに話をしている声が聞こえてきます!
今年度も残り2ヶ月を切りました。1日1日を大切に、今月も思いっきり楽しんでいきたい思います!
新しい年になりました。
2024/01/15
新年、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
保育園では子どもたちの話し声や笑い声で幸せに包まれています!
今年度も残り3ヵ月となりました。残りの時間を元気に楽しく過ごしていきたいと思います!!
日々冬の散歩や戸外遊びを楽しんでいる子どもたち。季節の変化に興味津々です。
乾燥する季節です。感染症対策をしっかりとし、体調に十分注意して過ごしていこうと思います。
肌に当たる風が冷たくなって来ましたね!
2023/12/04
寒さも少しずつ厳しくなり、冬の訪れを感じられる頃となりました。子ども達は北風にも負けず、元気いっぱいです!園庭や鬼ごっこやかけっこを楽しんでいます。
今年も早いもので残すの所1ヶ月足らずとなりました。この1年間を振り返っては、子供たちの成長を感じられます。残り1ヶ月少し、子ども達と一緒に楽しく元気に過ごしていきます!

管理

- Topics Board -