12月のお誕生会を行いました!
2023/12/22
今年最後のお誕生会がありました。午睡後はサンタさんも登場し、クリスマス会も行います(幼児クラス)※保護者専用ページを更新しました。

117-1.jpg

咲いたかなー?
2023/12/15
園庭に咲いている花を摘んで持っていた子を見て、自分も欲しくなったのか辺りをきょろきょろと見まわす2才児クラスの女の子。すぐそばに花のつぼみを見つけるとしばらくじーっと見つめていましたが、何を思ったのか急に立ち上がり辺りをぐるーっと一回り。また同じ場所に戻ってきて「もう咲いたかなー?」の一言。何とも言えぬ可愛らしい一場面でした。

116-1.jpg

魔女役もやってみたい!
2023/12/13
先日の発表会で演じた役以外もやってみたいという子も多く、年長クラスが違う配役で「オズの魔法使い」をやっていました。(役を替えない子もいましたが)別の役なのにセリフも歌もちゃんとできていてびっくりです。
※保護者専用ページ更新しました。

115-1.jpg

月に1度のキッズヨガの日
2023/12/12
今年最後のキッズヨガがありました。園児たちは「今日はどんなのやるのかな~?」と毎回楽しみにしています。

114-1.jpg

避難訓練を行いました。
2023/12/11
今年最後の避難訓練を全園児で行ない、園庭に避難しました。

113-1.jpg

管理

- Topics Board -