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ご相談 ご自宅又はすばる内の相談室等で生活状況を確認させて いただき、お困りごとなど一緒に解決できるよう検討してまいります。
サービス事業者の選定 サービスのご利用希望がある場合には、 複数のサービス事業者をご紹介させていただき、利用調整
をいたします。
計画書の作成 サービスの提供についてはご利用者様・ご家族様
のご希望を確認させていただきながら、 各サービス担当者と計画を立て、計画書を作成いたします。
定期訪問 月に1回程度、ご自宅を訪問させていただき、サー
ビスの利用状況や、生活状況等についてお伺いし、 必要に応じてサービス内容の変更等を検討します。
代行手続き 介護認定の新規申請や更新手続き等、歩行器や手すりなどのレンタル・ 簡易式トイレの購入等の手続きを代行いたします。
住宅改修 段差の解消や手すりの設置、ドアの付け替え等、介
護保険制度で行える住宅改修の対象となる工事の場合は、助成を受ける事ができる場合がありますので、 ご相談ください。
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